おすすめサイト

津村です

091022_0032001_3 こんばんは。津村はウェンズデイ。うぇどねすだい って覚えたWednesday。

さて、昨日までの三日間、発熱のため静養しておりました。何をしたかと思い返しても、onepieceを読み返し、特攻野郎Aチームの再放送を見てたことくらいしか記憶がございません。

「助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!」
好きだったなー 小学校のころ。勿論、当時も再放送でしたが。

そうそう、先週はレミゼを観劇して参りました。2・3回目なのですが、いいですよ、あれは。

戦う者の歌が聴こえるかー」

おうよ!

この後です、発熱。

今日はですね、また仕事後に水道橋まで。会社を出て一号線桜田通りへ。五反田の急な長い坂は周囲の人々に無理を悟られぬよう可能な限り涼しい顔で。シロガネーゼの視線を感じつつ風をkittaなら、慶應大学をぶっちぎり見えてくるは東京タワー。この頃には、冬でも肌の上のT-shirtが湿ってくるのさ。霞ヶ関でごくろうさん。日比谷野音でさらば愛しき危険たちよ。いつもの皇居外苑で急に質感の変わる空気を楽しむ。

本日のBGM on the BIKEは
Folder5 "Believe" 
L'Arc en ciel "neo universe" 
Swing Out Sister "You're Not Here"
Rebecca "One More Kiss"
井上陽水 "新しいラプソディー" 他忘却。

これでも書くことを楽しんでいます。なんか色々あった気もするのですが。

そうそう、11月3日のライブ、the Remember Me様に続き、otouta様も決定しました。言わずと知れたFishmansやPolarisの
柏原譲さんのバンドです。この面子、心より光栄です。是が非でもいらしていただきたい、11月3日のmona recordsでのミーティア気象台レコ発ライブ。

新曲も是非聞いていただきたいです。

津村です

| | コメント (0) | トラックバック (0)